mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

0508_CITIZEN①

コロナになってる気しかしないので、今週は引きこもります。いつ味覚が飛んでいくのか…。

f:id:gomi_suteba:20220510184808j:image

5/8に所属してた軽音サークルのOBライブをやったので、そちらの忘備録を。この話題に触れるのは、この記事(結局①と②に分かれた)を最後にします。過去こそが美しいなんて、つまらないじゃないですか。


①Haze

f:id:gomi_suteba:20220510193722j:image

何でこのタイミングで写真撮ったん?

暴れ過ぎた(言論)自覚があります。他のメンバー、ごめんなさい。ベースもドラムも各界隈でちょっとした有名人です。なのに、ごめんね…。

後輩の実質卒ライに花向けすべく、露出したり叫び散らしたり色々しました。私にとってはHue'sが本命だったので(ごめん)、トータル24時間も練習しておらず、あんな出来でステージに立つ日が来るとは思ってもみなかった(私が100悪い、すみません)。せめてもと思って、MCで現役生の時の暴れっぷりを再現しました。なんと、進化してたらしい。動画見直したけど、恥ずかしくて死にそうになりました。そう、私は大色物枠だったし、「萌子やなあ〜苦笑」で許されて来た人間。しかしあのキャラのファン(?)がまあまあ居るのも、ガチ(本当にありがとう)。本家知ってた人1桁くらいしか居なかっただろうに、まあまあ人が居たことに驚きが隠せん。私の大切な後輩(推しみたいなもん)の彼女(かなり年下、私も好きです)が、「出てきた時にかてぃちゃんだ!って思いました、私もコピバンしますね!」って言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった。私も憧れられる側に成れていただなんてね…。キュン🫰

やばいほど暴れてるし、最初の方感情に身体が追いついてないけど、おとぼけビ〜バ〜とか初期みるきーうぇいが好きな人は見たらオモロいかも。歌練習してなさ過ぎて今までのライブで1.2を争うくらい下手やけど、私という人間がどういう人かはコレを見てもらえたら分かるかと。ダサさを掻き消す真っ直ぐさでやらせてもろてます(でも結局なんかダサいねん)。本当はギタボ・キーボード・ベース・ドラムという構成なのに、人探すのだる過ぎて私がキーボードボーカルをしたという流れ込みで私っぽい。私を嫌いになる覚悟のある人だけ動画見てください。ベースとドラムが鬼キュート!

⑤Haze - YouTube

これはリアルタイムでは見せれん。

これを読んでくれてる人はもう友達みたいなもんなんで、見せてもいいかなって。

 

 

f:id:gomi_suteba:20220510195725j:image

これは最後の集合写真(いい感じに画質死んでて都合◎)。ステージ下一列目右、大好きな後輩嬢と手を繋いでニヤニヤしている私を見て♡横に居るのはたなりょーさん(フリージアンというかっけーバンドのドラム)の弟。似てますよね、普通に先輩なんです。彼には色々迷惑かけて来たんですけど、完全に雪解けしました。お兄ちゃんのバンド大好きなくせに、恥ずかしくて見に行けないらしい。やから、連れて行きます。田中兄弟に挟まれた写真とか、みんな欲しいでしょ。私は、かなり欲しい!

世間狭いエピソードで言うと、私の愛する後輩嬢のことをとあるバンドの人が指名してくれているが、オプションを一切付けないらしい。その癖、一緒にスタジオ入ろ〜って言って口説いてるらしい。ファンとして恥ずかしいよ…。基本料金だけで店外して貰おうとすんな!!!今度ライブ行く時直接お金渡して、そのお金で後輩にオプション入れてもらう様にお願いしようかな…(ちなみにこのバンドの人とは話したことがありません)。恥ずかしくて私が謝ったもん。「こんなに俺が口説いてんのに落ちない女初めて」じゃないねん、全部ファンの私に流れて来とんねん!何しても良いけど、口止めしろ!バイト先も全部流れて来たぞ!情報漏洩のメカニズムを知った。ロリ巨乳最強なのはめちゃくちゃ分かるけどな、女の子の趣味が完全に同じですね^_^

※恐らく私だから教えてくれただけで、簡単に情報を漏らす様な女の子では無いです。地頭の良い真面目な子なので。そして私も、当たり前にバイト先にも行きません。予定調和が1番つまらんのでね。

私が今ここに居るのはかなり必然な気がして来た。

 

Hue'sの話は長くなり過ぎたので、次の更新にて。ちなみにまだ熱ないし、味覚もあります!