mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

0503_天井に堕ちる

最近色んな人から「浮いた話とかないの?」と聞かれますが、「無いからここに居るんです。」としか答えようがない。私は不器用だから、一気に沢山抱えることができない。適当な好きで誰かと付き合うのも疲れるし、1人の方がかなり楽。お金も時間も有限だから、優先順位を付けてそれなりに生きている。肉体関係なんて好きじゃない人とでも持てるけど、そういった行為で埋まるタイプの寂しさは持ち合わせて居ない。直接触られるより、心に触れられる方が忘れらんない。というか、セックスとか普通過ぎてつまらんの域まで来ている。(※否、経験豊富!)もっとアドレナリンが出る瞬間だけじゃないと少女で居られないよ、私。今現在、音楽がこのポジションに位置しているので、恋人が出来ません。バンド界隈は魅力的な女の子がいっぱい居るので、私なんか派手な糸屑巻き込んだ埃に過ぎねーよ、言わせんな。ていうかなんでも恋愛に持っていこうとすんな!それしか話題ないんか!?

私のこと興味無い人ほどこの質問してくるよね〜。私がのたれ死んでも、お前に関係なくない?全然お前のせいじゃないから、気にしないでいいよ。そして、私はお前が誰と何をしててもいいよ。だって、私の中のお前は変わらないんだから。笑っとけよ、勝手に。何回も言わせんな!

 

私今とても悩んでます。でも、ここには書けない(真面目過ぎて面白くもない!)。他人を巻き込んで、傷つけちゃうかも知れないから。色々考慮すると、結局何も言えなくなります。私はどうしたらいいんだろう…。明日も自然に明るいフリが出来ますように。分からんでいいのです、私のことなんて。本当はめちゃくちゃ弱音吐きたいんですけど、無駄に強くなり過ぎたせいで、我慢だって出来てしまいます。森か海に行きたいけど、車の運転出来ません。寂しーのー。寂しさはノーマル、標準装備。

 

最近自分が悟り過ぎててマジで心配。ぎゃん泣きしたい時でもヘラヘラ笑えるように進化(退化?)してしまった。他人に迷惑は随分とかけなくなったけど、ある日突然死んだら意味無くない?救世主は寝坊してるし、なんならアラームかけ忘れてるっぽいからなー。私に似てるんだね。多分16時くらいまで起きないやつだ。今私は何時に居るんだろう?どうでもいいね。

 

「言葉にするより抱きしめるのが1番じゃん」みたいな感情にたまになるんだけど、アレ異性には簡単に出来ないしムズイよね。こんなに言葉ばっか発信してるけど、行動は(時に)言葉よりも説得力があると思ってる。ハグというか、抱きしめるという言葉の指す行為に対してね。代用出来る必殺技が欲しいなーってずっと思ってるけど、多分無いね。強いて言うなら、歌なのかな。でも、日常会話中に突然歌い出せないし。困ったなあ…。