mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0221_推されるまえに押せ

顔の横でピースしたら、気をつけをしてる方の指まで若干ピースっぽく曲がっちゃって、そのまま写真撮られちゃう奴全員友達(私は常習犯)! 完全に底冷えが戻って来てきたとしか思えなくないですか…?大阪はめっちゃ寒いです。あなたの街は、部屋は、どうです…

0214_そこのみずたまり

激甘そうで普通に美味しかった駄菓子 流行りには普通に乗るタイプですが、こんなものは誰にでも当てはまると思います。いかが? 私、あなたたちがなんだかんだチョコ貰ってるの・あげてるの知ってますからね!まあ何も知らないんですけど…。一方私はと言えば…

0212_永遠以来と

ULTRA CUB始め(遅い)でした。あの娘が〜(敬称略)が最後に来るセトリに初めて遭遇したんですけど、これもこれでめっちゃええ。(と思ったら、最初はやらない予定だったんですね。)愛には愛が返ってくるんですよね、やっぱ。マジで信頼できる音楽です。夜煌船も…

0205_愛してるーぷ

ここ最近、積んでた小難しい本たちを消化してたから、文章が意識高い系みたいなっちゃってたかも。超恥ずかしい…。 ライブの告知を見て気付いたんですけど、バレンタインが着実に迫ってきてますね。チョコレート毎日食べてるから気にしてなかったや。今デパ…

0203_水のロック

目覚めたら15時だった(本日労働された方、すみません)。先日ランニング用のジャージを買ったので、何となくランニングしてみてたら、ライブに若干遅刻した。どうして間に合うと思ったんだろうか…?おかげ様でランニングジャージに上着を羽織ってライブに行く…

0201_ SUCKER’S BLUES

PCその他諸々を返却し、先日(2/1)午前勤務で最終勤務を修了しました。ライブの為に午後休を使いまくってたから、最後まで半休残っちゃったんだよね。解放されたことが嬉し過ぎて、会社出た瞬間にクソキモツイートをしてしまいましたが、「無職になる→金周り…