mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0728_一年前とわたし

あれから1年が経ちました。あの時思い描いていた未来予想図の最上級ルートを歩みつつある私へ。お前が踏み出した一歩はなんか知らんけど凄く正しかったっぽい。現実は小説よりもかなり奇妙で不安定、でもまあまあ面白いよ。 初めてSNSに長文を投下した日。か…

0727_25才の夏休み

夏の中間報告会、これより開催。 夏が来たなんて言っても、どこにも行かない。 予定がないからね⭐︎ この前、面白い人に出会えました。捻くれた価値観をそのまま大切に抱えて生きているような人。音楽業界って、そういった(「どういった」かは察して?)確かに…

0713_っょぃ

ザラつく生活こそ届けるべきでないと分かってはいるけれど、あまりにも止め処なく溢れるからやるせない。書いては消してを繰り返す度、明らかに心が消耗していく。私が一番バカだと、私も思う。何で泣いているのか分からない夜の底。誰にでも抱きしめられる…

0712_ポニーテール幻想

会社を辞めてから約半年、やっと生理不順が戻りました。異常が普通になったのかと思ったら、ただのデバフだったみたいです。子宮頚がん辺りかと思ってました。体調を生贄にお給料を召喚することこそが社会人の最善だと思っていたのでね。異常事態の最中では…

0704_夏か、思惟

純粋に暑くて文章を書けなかったのと、暗い話しか書けそうに無かったのと。ザラつく生活、君に/あなたに/お前に届くな! 私がコピバンした箱で、本家がライブをするという神回に出くわせてしまいました。しかも私たちが先(何様?)、というか私が4年間ライブ(…