mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

0221_推されるまえに押せ

顔の横でピースしたら、気をつけをしてる方の指まで若干ピースっぽく曲がっちゃって、そのまま写真撮られちゃう奴全員友達(私は常習犯)!

完全に底冷えが戻って来てきたとしか思えなくないですか…?大阪はめっちゃ寒いです。あなたの街は、部屋は、どうですか?寒かったら暖かくして、暑かったら上着脱いで下さいね。その場合、上着を無くさないようにお互い気をつけましょう。私はというと、最近連続して家の鍵を無くしてしまい、首から吊るすようにと親からお叱りを受けました。ごもっともです。私も言うてる間にover 30 おばさん、きっとずっとDON'T TRUST OVER THIRTY。役職・安定・恋人・結婚・家庭を墓地に送り、継ぎ接ぎギリギリギラギラ人生を特殊召喚!そして上手く行けば後程(50くらい?)死者蘇生を発動!墓地に置かれた「安定」を生還させる!〈制限カード〉死者蘇生のカード携帯ケースに挟んどこうかな…人生はデュエル、そう思わなやってられんよね。信用しないで居てね。

 

自分がどういうスタンスでこの日記を更新し続けているのかマジで謎だったんですけど、つい先日気付きました。これは完全に、超一方的交換日記です。既読・返信不要の誰得コラム。何者でも無い私の日常を見せつけるという虚無のハラスメント。客観的に見て、なかなかキモいから辞めらんね〜!たまたま読んでる人も含めて、あなたたちの幸せを心から願ってますけど、同時にちょっと不快にもさせたいんです。性格悪いなって思った…?当たり前じゃん、隠す気無いもん。


余裕ぶった文章を心掛けてみたんですけど、どうでしょうか?ちょっとそれっぽい…?本当は不安過ぎて毎日朝まで寝れないマンなんですけどね〜、まあ睡眠時間は確保出来てるので元気なんですけど♪コロナ暴れ過ぎたし、私の思考は纏まるの遅すぎる問題。母親がいつの間にか出してくれた雛人形に真正面から見つめられてたじろぐ暮らし。しまいには、ハサミとすきバサミを取り違え、顔周りの髪の毛を切り落としてしまう始末。去年ヤマトさんがやらかした時、明日は我が身だから気を付けなきゃ…って思ったんですけどね、結局何も学べてませんでした。今までで1番酷くやらかしました…。帽子は本当に偉大です。生き恥は自ら晒していくスタイル。悲しいことは面白いと思い込む事で無理矢理ユーモアに仕立て上げた者勝ちでしょ?(勝ち負けではないかもね)

 

 

味は知らんけど、見た目がかわいいお菓子

f:id:gomi_suteba:20220222052643j:image

今日散歩してたら撮れた不気味な写真

f:id:gomi_suteba:20220222052650j:image

 

毎回意識高い感じのこと書いたりしてますけど、全部自分を奮い立たせてるだけですからね!憧れに憑依する生き方しか知らないというだけで、元来死ぬほど怠惰な人間です。プライベートの連絡は一生返せないし、部屋は散らかってるし、遅刻するし、物は無くすし、最近寒過ぎて携帯を触ることすらも億劫ですから。更に、仲間を作れないという致命的バグも持ち合わせておりまして。それ故、自分で自分を鼓舞するしかない訳です。私の文章、かなり前のめりで圧が強いらしいので、押し付けがましくなっていないかちょっと心配です。まあ、そこまでの魔力は無いと思ってますけど…。変わるあなたも、変わらないあなたも、変われないあなたも、私は好きだな。私もダメな人で、多分きっとあなたと同じ。拗れ方は違っていても、きっとお揃いのダメがある。だからあなたは尊いって言わせてね。今日もなんとか!