mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0327_覗tr/ai/nspotting見

未だに耳鳴りが鳴り止まない。史上最恐のノイズの海に溺れてしまったようだ。涅槃から最高のバッドトリップまで、ごちゃ混ぜサラダボールナイト。躁と鬱を行ったり来たりし過ぎて精神が攪拌されてしまった。悪魔と契りし者達の黒魔術披露大会で、個人的には…

0326_桜前線異常ナシ

なんか最近友達とか知り合いが私の好きなカルチャーの1部に成りつつあったり、なんでそこ?ってところと繋がってたりして、ドン引きの連続です。みんな凄いっすね〜。純粋な疑問なのだけど、現実の私を知っている人は私をどう見ているのだろう。実は私はお前…

0318_雨と飴と天、アーメン

ただのギター練習記録と自分への戒め。面白そうな話すらなし!なんか寂しいから昨日のお散歩写真です。気に入って写真1枚しかなかった。 ドロップdチューニングの曲ってコード弾かない限りリードギターはあんまり影響ないんじゃないかと勝手に思ってレギュラ…

0317_これまでの話だけど

心境の整理がてら昔話をば。明るい話という訳ではないから、そういうのが嫌な人はここでブラウザバック推奨! ※フィクションです(?) 愛も無ければ仕事人という訳でも無い、それが私のお父さん。七夕生まれの癖にロマンチズムの欠片も無いなんて、ほんとに心…

031x_2:R,8:Y,12:G,18:B

3人Hue'sを見に行った話。まず、本当によく決行して下さったなっていう。あれは完全に見ないと損なやつだった。Hallelujahが特にエゲツなくて。賛美歌の様な厳かさがありました("ハレルヤ"って言葉がそもそも「神をほめ讃えよ」って意味だから当たり前ではあ…

0308_前髪3mm切ったら見えた

特定のコミュニティーに属することが苦手なので、色んな人と話しがちです。私も大概人間最下位なので、可能な限り他の人に優しくしていたいし。100%で愛して1%返ってきたらラッキー♪精神。見返りを求められる程、まともに生きられてないんだわ…。嫌いな人思…

0307_逆説的時系列

後輩の卒業ライブ 老害先輩らしく踊ってきました、それなりに。 ゴイステのコピバンした時に泥酔してベースを一切弾いてくれなくなった男の子がクリープハイプのコピーで援助交際演奏した後に舞台上から謝ってきて超面白かった。全然怒ってないって何回も言…