mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1219_故意をする

目がなかなか合わない人と会話する時、絶対に目を合わせようと謎に奮闘してしまいます。この行動に他意は無くて、純粋に意地になってるだけです。目を合わせてもらえるかな?ゲーム。ずっと相手の目を見て話していると、痺れを切らして相手が目を見てくれる…

1213_非可逆圧縮的な

イルミネーションって「啓蒙」って意味も包括されてるらしいです(もしかして常識?)。なんたがドキドキしたので文頭に置いて無理矢理シェア。 皆さんお察しの通り、私は友達が皆無なのでデカい問題にぶち当たる度に情緒を壊します。まさに今です。ありがたい…

1211_私話す

年末の忙しなさに辟易しちゃいますね。突然ですが、私の主な担当業務は某有名牛丼チェーン店の勤怠管理・組織管理です。なかなか管理が杜撰で私は結構な頻度でブチギレています。社会人は基本みんな真面目なのではなく、適当さを隠してそれっぽい顔をするの…

1205_ お前の胸の、性なる花を光らせろ!

今日は待望していたULTRA CUBさんの単独公演でした。一言で言うと愛と熱量の応酬。私が人生で失ったり自発的に捨ててしまっだ事にしているものがピカピカと光っていました。これは完全に来年エゲツないことになるんじゃないかな。沢山の愛をばら撒きかき集め…