mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0830_ RAINBOW GIRL(笑)

そう言えば私は、人生をかけてアイドルを演っていたのだった。出会って会話が始まった瞬間、いつも通りの先輩モードが始まってびっくりした。さっきまでの薄暗い感情を放置して、第二の私が脳内をジャックした。そいつは私の理想でアイドル、私が思う私の"べ…

0828_声にならない

全然元気に戻れなくて苦しい。完全に動けなくなっちゃった…。早く治って欲しい、しんどいから。君らの「知らんがな!」がめっちゃ聞こえる。つまらない話を、本当にごめんね。 私が居なくても世界は美しく移り変わる。そんなこと当然分かって居たけど、改め…

0823_分かる

退屈しのぎにものをつくっては、何処にも載せられずにいます。生きることに価値を見出せなくて、「いつ死んでもいいなー」って思いながらSNSを眺める。色んな人にフォローされた(ありがたい)視覚特化型SNS、悲しみなんか1ミリも晒してたまるかと左上の円形ア…

0815_分からない

「そのままでいいよ」とは到底言えないけれど(責任取れない…)、生きてさえいればまた必ず会えるから。というか、私が会いに行くし。才能溢れる私の大切な人たちが、この異常な世の中で、ギリギリ正常を保って居られますように。音楽は魔法というよりリアリス…