mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0124_西の魔女4:44

自分の魅力が分からない。別に分かる必要なんて無いんだけどね、多分…。全部なんか違うって思っちゃう。そんなに可愛く(概念)ない、そんなに美しく(概念)ないって。欲しかったはずの言葉すら退けてしまうな。この手の天邪鬼は誰も幸せにしないから迅速に辞め…

0123_ Un, deux, trois

メジャーデビューの予定も無いのに(バンドすら組んで無い)脱サラしました。2月から晴れて(?)無職です。人生で初めて自発的にレールを踏み外しました。大学でも学部からお金貰えるくらい真面目に単位取得に励んでましたから…。意識が高いからとかじゃ無くて…

0118_見せかけの無糖

やっちまったよ…。会社辞めれなかったって母親に口滑らせてもうて、母親が参戦してきそうになってる…。ダルすぎる…それは1番ダルい…。こうなるのが嫌過ぎてずっと隠してたのに最悪だ。嫌なこと言って来る人と社長が別の人なので、うまく伝わらなかったのよね…

0117_仕事、私語と、死語と

【前回までのあらすじ】 親会社との関係悪化の為、当初7月以降だと聞かされて人事異動が急遽2月に変更になっちゃった…。会社としては取引先への牽制球でしかないから、勿論私1人だけの異動だよ!しかも1月末になるまで公表禁止なんだって!お世話になった取…