mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0526_愛に苦

あの娘の日記がインターネットから消えちゃったから、私がその分更新しようかなって思うよ。 今日は奇跡的に午前中に起きられたので、壁に向かって弾き語りをしていました。自分のギターの音が好きすぎて、アコギを買いたいと思えぬままここまで来ちゃってる…

0525_summerに鳴る

まばゆいキラキラがカレンダーに点在しがちな「夏」という季節がずっと苦手でした。この季節にべったりと張り付いた幸せのイメージがどうしても受け入れられなかった。暑さに茹だされても馬鹿には成りきれず、中途半端に浮かれたまま惰性で涼しくなるのを待…

0518_微修正ロマンティック~前哨戦~

最近めっきりダメダメで、深夜になるまで外に出られない日々が続いています。若さもお金も全部有限で、心のグラグラだけが無限のように感じます…。特別何かがあったという訳ではないんですけどね〜。太陽を見とめて、無理矢理起き上がらなきゃ。惰性で生きて…

0508_CITIZEN②【完】

私たちがOBフェスを開催させていただいたライブハウスでHue'sのライブが…。未来が地続き過ぎて驚きを隠せません。6/29は神戸ART HOUSEで決まり。平日月末開催故、コピバンしたメンバーは誰も来れないとのこと。1人でコソコソ行って、模範解答の音に感動して…

0508_CITIZEN①

コロナになってる気しかしないので、今週は引きこもります。いつ味覚が飛んでいくのか…。 5/8に所属してた軽音サークルのOBライブをやったので、そちらの忘備録を。この話題に触れるのは、この記事(結局①と②に分かれた)を最後にします。過去こそが美しいなん…

0503_天井に堕ちる

最近色んな人から「浮いた話とかないの?」と聞かれますが、「無いからここに居るんです。」としか答えようがない。私は不器用だから、一気に沢山抱えることができない。適当な好きで誰かと付き合うのも疲れるし、1人の方がかなり楽。お金も時間も有限だから…