mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

26歳の夏休み僕はかけらをただ拾い集めてる

【速報】ヘルプの分際で売りまくってたら、新しい店長にがっつり嫌われていた。

人生で初めていじめ的なやつを受けて、真っ当にくらっています。キツ過ぎて半年くらいぶりに大泣きしてる。人手が足りてないって言うからお小遣い稼ぎがてら君らの休みがまわるように働いてあげてるだけなのに!年下のかわいい女にこんなことをされる日が来るとはね。せっかく最近いい感じだったのに、おかげさまで大崩壊。村八分村八分村八分。私がこんなに泣いてもあなた方は社会的にキラキラし続けるんだからいいですよね。しっかり者でかわいい大阪の顔っつってね。最近の個人売りでお店や他のスタッフにやっとお返し出来たと思ってたのに。喜んでたの私だけかいな。売らなくても売っても嫌味言われる世界線でしたか。律儀に親のコネの域を脱してやったのに、そうですか。

でも、「何も気付いてません♪」みたいな顔して明日からもニコニコしなきゃいけないんだよな。お客さんには何も関係ないから。私だけが誘われないのに何故か毎回匂わされる食事会を重ねて新しいスタッフ達と最速で懇親でもしとけ。そんでさっさと私抜きでシフトを回せ。

女の子が怖すぎる。自分のかわいいを認めて振り回したらこれ。味方が居ねえ。私が馴染めないのが悪いのは知ってる。でも、いっぱい努力してたよ?お前くらいは分かってて欲しい。傍観者ちゃん。

彼氏も作らず男遊びに明け暮れてると思われてるんだって〜。調子悪過ぎて上手く外に出れないただの雑魚ってだけなのに。本当に恋愛どころじゃないってだけなのに。もうなんか逆に身体とか売ろうかな。名実ともにヤバイ奴になった方が楽。おいクソアマ、殺すぞ。犯罪者予備軍ちゃん。

これは誰かの生身の人生なのに