mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

0205_愛してるーぷ

ここ最近、積んでた小難しい本たちを消化してたから、文章が意識高い系みたいなっちゃってたかも。超恥ずかしい…。

 

ライブの告知を見て気付いたんですけど、バレンタインが着実に迫ってきてますね。チョコレート毎日食べてるから気にしてなかったや。今デパ地下に行くと期間限定のお高い&美味チョコたちが買えちゃうのか!でも期間限定頼むの躊躇っちゃって結局いつもレギュラー商品買っちゃうんですよね。相変わらず私は何と闘ってるんだろう感…。とか思ってたら、頼んでたやつが届きました。そう、今年は頼めちゃってるのです。

f:id:gomi_suteba:20220205235641j:image

f:id:gomi_suteba:20220205235638j:image

はい、かわいい。これ絵本みたいになってるんですよ!はい、かわいい。モロゾフの商品だから味もまあそれなりにいいはずだし…!かわいい物を食べたらかわいくなれる気がしませんか?食べるおまじないです。

バレンタイン、女の子も男の子も頑張る人は頑張って!頑張らない人・頑張りたくない人・関係ない人は、私と一緒にチョコ食べときましょ!心はゼロ距離ということで(嫌な人は適宜突き放せ)。今試しに1つチョコ食べてみたんですけど、バカ甘くって私の好みじゃなかった…泣

好きな女の子がバレンタインに纏わるめちゃくちゃいい話を書いた日記を更新して下さっていた。私は恋愛経験が乏しいからバレンタイン=チョコいっぱい食べれる!でしか無くて本当に恥ずかしい。もうあかん…。4年くらい付き合った人居たはずなのに、なんの記憶もない。ずっと貰う側だったのかも知れない…。あまりにも適当過ぎる…。もっと自意識持って生きます…。散々引っ張ったけど特にオチもなく、この話はお終い。

 

これ大体お風呂で書いてるんですけど、途中クソしょうもないツイートで大爆笑してしまって、笑い声が風呂場に反響してハンパなく惨めになっちゃいました。多分策略にハマってます、神かなんかの。5年後10年後を想像して震えが止まらん…。でも、1000年後には絶対死んでるしなんでもええわって思ってもいます。そう、大概は何でもいいんです。ただ中に紛れて何でも良くないことがちらほらあります。これが厄介ですね。自分の譲れないポイントの所在、私もまだはっきりと認識してないので恐ろしいです。可能な限り平和に生きたいんですよね。激怒より静かな怒りの方がくらう気がするので。私こそが焔ちゃん、ほむほむです。アニメ興味ない人ごめんなさい、昔めちゃくちゃアニオタだったからつい…。「『魔法少女まどか☆マギカ』から見る現代の少女文化論」を卒論にしようとしてたくらいなので。大森靖子ちゃん様が同じことを何処かの媒体で発信されてたので辞めたんですけどね。靖子ちゃんのこれからの表現を純粋に楽しみたいと思ったから!のどかちゃん(ZOCのネバーランドグリーン担当、16歳)の名前もきっとまどマギから来てるんだろうし。アルティメットまどかは確かに靖子ちゃんだよ、私の中では。大森さんの話に脱線すると果てしなく長くなっちゃう自分キモいなあ。ZOCといえば、新メンのジョナちゃんが非常にきゃわ。バンドもされてて、ちょい前にnanoでライブしてたらしい…情弱乙。しかもニコ生配信者、元ニコ厨(死語)なのでグッと来るものがあります。ZOC、今までずっと靖子ちゃん寄りの箱推し(まあ応援してるだけ)だったんですけど、これは揺らぎますね。とりあえず髪色真似しちゃおうかな、好きだから。

 

明日起きて元気だったらライブハウスに行きたいけど、凄まじいご時世過ぎてどうなるか分からないね。はやく落ち着いて欲しいよ…。そろそろ湯船上がるわ(どうでもええねん)、乙。