mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

0118_見せかけの無糖

やっちまったよ…。会社辞めれなかったって母親に口滑らせてもうて、母親が参戦してきそうになってる…。ダルすぎる…それは1番ダルい…。こうなるのが嫌過ぎてずっと隠してたのに最悪だ。嫌なこと言って来る人と社長が別の人なので、うまく伝わらなかったのよね…。んで昨日詳細には言わなかったけど、女は開発向いてないとかちょっとセクハラじみた内容も含まれてたから親が激おこしてしまった…。シングルマザーだから刺さるよなそりゃ…。面倒なことになりそうだ、やっちまったぜ…。社長的には、転職先見つけるまで働いたらいいのにって感じみたい。まあ、そうしたいんですけどね〜、人生むずいわ〜。面倒になって親に土下座して参戦をなんとか防いだら、私が悪者みたいやんって拗ねられちゃった。人生むず〜!怒ってビーズをぶち撒けられて感情無になってる。いやいや、そもそも1番怒り狂いたいのは私なはずなんだけどなー?

f:id:gomi_suteba:20220117232251j:image

1時間弱かけて床にぶち撒けられたビーズを救出しました。複数タイプビーズのぶち撒けはマジで勘弁。ほったらかしにしたら私が困るからかたしただけ。

 

お恥ずかしながら、私はブチ切れると机とか壁とかを思いっきり殴っちゃう癖(?)があって。実は去年も10月?くらいにぶん殴って骨にヒビ(本当に若干)が入って12月末くらいまで病院のお世話になっていました。ライブで右腕があげられないという謎縛りと共存してたんですよね、実は!自分が怪我してることを忘れて鞄を右側にかけたりしてたせいで怪我の治癒が遅くなり、病院に行く度に担当医に怪訝な顔をされまくりました。普通に恥ずかしいから治るまで周りには言えなかったですね、ははは。バンドマン並み、いやそれ以上に衝動が強い…。どこを目指しているのかさっぱり分からん。しかも、アルコール摂取して無い時にしか異常行動を起こさないんですよね。普通逆じゃないですか…気を付けようがない…。はやく落ち着きたい、凪に成りたい。あ、今回は前回の反省もあってか殴らなかったです、成長。てか私ずっとダサくて最悪だな笑

 

案外元気ですよ。例え嫌いな人でも死んじゃったら嫌な気分でしょ?私も何回か経験してるし、分かるよ。だからまあ生きるのです!生かされているのです!しかも割とウケる〜って思えてる。このままじゃ私最強になっちゃう!keisuke kandaのお洋服もオーダーしてるし、行きたいライブだっていっぱいあるし〜。まあまあ貯金してきたはずだからしばらくはなんとかなるんじゃないかな?超不安だから超食べちゃう。今週の私はあなたよりずっとずっとちゃらんぽらんだよ!舐めんな!