mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

0307_逆説的時系列

後輩の卒業ライブ

老害先輩らしく踊ってきました、それなりに。

ゴイステのコピバンした時に泥酔してベースを一切弾いてくれなくなった男の子がクリープハイプのコピーで援助交際演奏した後に舞台上から謝ってきて超面白かった。全然怒ってないって何回も言ってんじゃん!

 

RINKAITENまで徒歩1分。VARITを出たら19時を回っていて、諦めざるを得なかった。この複雑な気持ちは来週のライブに託す。普通に行きたかった箱だから残念すぎ。vaporwave感×チープモチーフ最高、住みたい。絶対ヤバいお香の匂いしそうだし。というかご飯美味しそうすぎ!私2000円払って分からん中華食べたもん。ライブ見たかったけどまあ、人付き合いも大事。断絶すると人は容易く死ぬから。

卒業ライブの雰囲気が苦手なんです。卒業しても日々は続くし、友達であることに変わりはないよ。毎日が特別で、特別を大切に出来ない日もあるってだけ。因みに私は8割程蔑ろにしてる。

コロナで卒業ライブが出来なかった結果、音楽へのとてつもない執着が残り、成仏出来ずに彷徨い続けています。ずっと1人で徘徊してる。このまま何処まで行きますか?

 

女の子たち、性が乱れ過ぎてて普通に心配した。去年まで彼氏としかしたことなかった子が、彼氏と別れて約1年で経験人数2桁になってて驚きを隠せない。卒業ライブ本編より、同期の狂い方が気になっちゃった。性欲あり過ぎて夜中に号泣って何事?まあ楽しく狂ってくれる分には構わないけども。狂わなきゃ超えられない夜もあるしね。その子の元彼はちゃっかり左手の薬指に指輪を付けてライブに来ていて、何とも言えない気持ちになったな。全員が安定して居られる世界線は存在しない。彼がその子と別れてすぐに別の彼女を作ったの、私は知ってたけどとても言えなかった。現実は常に残酷だ。誰も悪く無いよ。話を聞くことしか出来ないから、只ひたすらに聞いた。肯定も否定も出来なくて申し訳なかったな。するっと手を絡めてきて、垢抜けてしまったんだなって思った。悪いことだとは思わないよ。言葉が見つからなかったから、受け止めることしか出来なかったな。先輩ごっこも下手になってた。私がライブ行きまくってることの方が心配されたりしてウケた。

 

コンカフェ嬢をしている後輩から、ニートしてるなら一回面接に来てほしいと言われました(照)年齢的にはギリギリだけど、ロリ顔だからいける!とのこと。私ロリ顔やったんや、芋臭いの間違いじゃなくて?その子、いつの間にかバイトリーダーなってまして。周りがパキパキ繋がりガールばっかで大変らしい。「一緒におじからお金巻き上げましょ〜!」って言われて笑った。何となくだけど、私は搾取される側の方が落ち着くかも。私がコンカフェ嬢になった暁には、悟り営業しますね!まあ、全部本気にしてないんですけども。ほんと、未来どうしようか。 

 

f:id:gomi_suteba:20220307040656j:image

Hue'sがコピーしたすぎて全力で開催にこじつけたコピバンイベントです。30分だけギターヒーローに成りたいもん、インスタント修羅の道!同日に好きなバンドのライブがありませんように(私には分かる、絶対ある)。フライヤー(?)は友人作、きゃわだよね(センスしか無い気がしたからシェア)。何かのきっかけにしたい。大人は大人の暴れ方を…。

※前金を払ってきた人