mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

0124_西の魔女4:44

自分の魅力が分からない。別に分かる必要なんて無いんだけどね、多分…。全部なんか違うって思っちゃう。そんなに可愛く(概念)ない、そんなに美しく(概念)ないって。欲しかったはずの言葉すら退けてしまうな。この手の天邪鬼は誰も幸せにしないから迅速に辞めたい〜。駆け引きしてるんじゃなくて1人で絡まってるだけですからね、私の場合。このアカウントで発信してることなんか、私がギリギリ人間するための調整過程で産まれた副産物ですし。本当に燃費が悪い…。でも、その副産物が誰かにとって私という人間の存在価値を超越する瞬間は見てみたいかも知れません。何というか、みなさんかわいそうですよね。私は色んな意味で低画質で見ていた方が面白い人間なのに、こんなピクセル単位まで詳細に見せられて…。もはや近距離すぎて完全にモザイクだよね。あれ、そうなってくるとある意味低画質状態なのか…?綺麗は汚いもんね、分かるよ(本当に?)。

 

生暖かいぬるま湯で窒息しそうになったり、単純な美しさに騙されて新雪で遊んでたらもう25歳だってさ、本当にびっくりしちゃうよね!現実の私は未だに満足に敬語も使えないし、割と言葉を知りません。ライナーノーツという言葉を去年の12月末に知りました。これ、ガチなんですよ…。まさかあの行為に名前があるなんてね…はははは。でも、生き恥晒すって超生きてる感じするからそんなに嫌いじゃないんですけどね。私の知らないことも知ってることも、いっぱいいっぱい教えて下さい。面白くても面白くなくても、そんなんどうでもいいから。そういえば、私の文章を「美しい」と褒めて下さった方が居て。その言葉単体で褒められるのめちゃくちゃ弱いから凄い動揺してしまいました。ふん、あたしがあたしの姫だし国家君主だもんね!(ありがとうございます。愛ですよ、本当に。)

 

2021年は好きな人たちのそれなりに楽しい生活を永遠願ってたんですけど、普通に考えて、ある程度幸せそうな人からじゃないとそんなこと祈られたくないですよね笑 まずお前がそれなりで在れよって言う。だから今年からは、私もそれなりに楽しい生活を心がけようかなって思ってます。歪み抱えたまま追いかけっこで成長ごっこしましょ?(みなさんが誰かはマジで知りませんが)。あなたの悲しみや苦しみを言わない強さと優しさがいつか報われます様に。例え報われなくても、私は好きだな。好きだなんて無責任な言葉で締めてごめん。人間関係得意じゃないから今何て言葉が適切なのか分からなくて。

 

私のことをいつも見守ってくれてありがとう。