mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

0123_ Un, deux, trois

メジャーデビューの予定も無いのに(バンドすら組んで無い)脱サラしました。2月から晴れて(?)無職です。人生で初めて自発的にレールを踏み外しました。大学でも学部からお金貰えるくらい真面目に単位取得に励んでましたから…。意識が高いからとかじゃ無くて、純粋にそっちの方が気持ち良かった(感覚)からです。サークルの人からはずっと留年を心配されていたので、まあまあ怠惰な人間ではありますよ。ずっと欺きたい病なだけ。ここから私の人生は確実に新章突入となる訳ですが、「どうなっちゃうの〜!?」って毎日思ってます。まあ、どうにかしますけどね。金無い、職無い、何にも無い奴に何が出来るのか…?乞うご期待!全てにありがとう、そしてさようなら!飛ぶコツは振り向かないことって本当だったよ。

お仕事下さいめぅ〜〜〜!

 

1月入ってからほぼ毎日頭痛いんですけど、気圧が殺しに来てません?みんなちゃんと辛うじて人間出来てる…?退職が決まってから精神的にはかなり元気になったのに、体調の方はずっとどんよりしています、勘弁して…。昨日もライブ行きたかったのに、布団から動けませんでした。ずっと寝てる…。Twitterもちゃんと見れてなくて、今後のライブの予定漏れがヤバいのも気になってます。さっき何となく弾き語りの再生数を見てみたんですけど、想像の4倍位あって驚愕しました…。何がどうなってんの?ありがとうございます…。Uフレットにある曲しか弾いてないので(耳コピが鬼苦手)、皆さんも是非…。是非って何が?

 

今思い出したから書きますけど、私の名前「萌子」なんですよ。Twitterの名前変えた時、間違えて「萌」だけで登録しちゃったんですよね…。めちゃくちゃいいね来てて訂正するタイミングを失いました。まあ「萌」ってことでいいや。個人的にはどっちでも良いし。ここまで呼んで下さっていり方だけ、好きに呼んでくれや。以上、予測変換を過信した私のミスを告白する段落でした。

 

※この段落、関西バンド界隈に興味無い人注意(固有名詞多め)

めちゃくちゃどうでもいいけど、たなちゅー(弟)がたなりょーさん(兄)のインスタに登場しててかなり変な声出た。我らが誇るインテリ(笑)たなちゅう、大学の先輩です。私はこの人の居るグループに勧誘されてサークルに入りました。人生最大の迷惑と醜態を見せてしまっている人間の1人です、かわいそうに…。しかも絶対私のこと苦手、ウケる。

2人似過ぎてて(顔も身長も)、昨日〇〇に居らんかった?それ兄ちゃんやわ。みたいなことが良くありました。あと先輩たちの間では、たなりょーbotの面白回をリツイートして弟のツイートと比較するという最悪な遊びも存在してましたね。世界は変なところだけ狭いのです…。ただめちゃくちゃ困るのが、たなりょーさんにもタメ口を使いそうになること(滅多に話しかんけど)ですね。サークルで大暴走してたのバレてまうやろ!お兄ちゃんのことをかなりリスペクトしてるくせにずっとツンデレしてるかわいい奴です、弟は。弟もめちゃくちゃ歌上手くて、新歓でドレスコーズしててそれがかっこよくてあのサークル選んだ所もあるんですよね。こうして全ては繋がっていく…。多分たなりょーさんも私のこと嫌いやと思うから関わらんようにしようとは思ってます、もう田中家に迷惑かけられへんから…。まあ、フリージアンのライブにはコソコソ行くけどな。