mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

1213_非可逆圧縮的な

イルミネーションって「啓蒙」って意味も包括されてるらしいです(もしかして常識?)。なんたがドキドキしたので文頭に置いて無理矢理シェア。

 

皆さんお察しの通り、私は友達が皆無なのでデカい問題にぶち当たる度に情緒を壊します。まさに今です。ありがたいことに相談に乗る側にはよく選んでいただけるのですが、肝心の私は誰に何を相談すべきかが全く分かって居ません。めちゃくちゃ恥ずかしい。辛うじて明るめの文章書いてますけど、余裕でシクシクなうです。私は好きになった人(アーティストさんたちね)が知り合いの知り合いだったりするパターンが本当に多くて、そういう運はかなり持ち合わせて居るのですが、その分悲しいこともまあまあ起こります。プラマイゼロ人生なんです。まあ繋がらないから有効利用出来てないんですけども。多分どっかで運使いすぎたんだと思います。かわいげってどうしたら手に入るんですかね…。人は一人では生きていけない生物だというのに私は一体何を…。頑張りすぎないことを頑張るのって難しいしなんか空回り凄いですよね。ここまで周りと断絶してるミステリアスとか超えて怪異ですからね。都合悪くない人は心の中で抱きしめてやって下さい。都合悪い人はコンビニで1番安いアイス奢って下さい。嘘ぴょん。皆さんが気紛れに優しいの知ってます、いつもありがとう。

 

そういえば気の迷いで弾き語り始めました。あんまり顔写真をSNSに晒さない一般人のかわいい女の子が自撮りを上げてくださる頻度のちょい上の更新頻度を目指してます。歌もギターも中途半端なの分かってます、拷問しちゃってごめんね。ただこれも私にとって今必要なリハビリなんですよ。無理して再生とかしなくて大丈夫ですからね、原曲を聴いてね。あれサラッとあげた風にしてるけど、裏でめちゃくちゃコソ練してます。好きなアーティストの曲には最大限のリスペクトを。ネイル外しましたし、左手の爪をすぐ切ります。私生活で愛が伝えられない分、このアカウントでは何とか捏ねくり回してそれ風にしたい。本気が伝わっていたら嬉しい、逆にそれ以外は全部フェイクかも。いや、普通に耐えてるのかどうかは気にしてる。及第点はありますか?無ければ連絡下さい(マジ)。好きな曲ほど耳コピ必須だから才能無いのバレちゃうや。つべこべ言わず練習します。実力は努力の数、見ればわかる奴と奴。アフターアワーズのベースボーカルの方とDELTA9KIDが結構似てて、ライブハウスで固まった経験があります。誰か伝わって欲しい。

 

9月?位から定期的に散々TLを不穏にして来ましたが、何気に前進は出来て居るんです。停滞があんまり好きじゃないからなんやかんやと死体を振り回しがちです。私がキョンシーや!でも、今ぶち当たってる壁は人生の岐路レベルのデカいやつな気がします。多方面で問題が乱立しては居るんですけど、全部優しく包み込んで破壊するのが目標です。話聞いて欲しいんですけど、話せない・話さないのは私なんですよね…。リアルのお友達とご飯行ったりしてみたんですけど、全く言えなかったんですよね…。というか友達の悩み重過ぎてそれで3時間くらい消えるから私の話出来ひん、ベクトル全然違うし。あとみんな敢えて私に何も聞かないようにしてる節がある、優しさ由来か腫れ物扱いかは知らんけど。もうそうなると、新地開拓しかないですよね。まあ、それが性格上なかなか難しいんですけどね。話聞こか?タイプの人間は私のことどちらかというと嫌いだろうから上手くいかんね。私は話し聞こか?タイプの人全然嫌いじゃ無いのに、悲しい〜。話聞いて?