mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

0830_ RAINBOW GIRL(笑)

そう言えば私は、人生をかけてアイドルを演っていたのだった。出会って会話が始まった瞬間、いつも通りの先輩モードが始まってびっくりした。さっきまでの薄暗い感情を放置して、第二の私が脳内をジャックした。そいつは私の理想でアイドル、私が思う私の"べき"像。もはや乗っ取られてると言っても過言ではない。負の感情は強制的にシャットアウトされ、対人用の真っ新な感情のベースが用意される。呆れる程のプロ根性、だってずっとアイドルになりたかったんだもんね。執念がそうさせている。自分に時間を割いてくれたからには笑顔になって欲しいから。

 

こんなに追い込まれている状態でも、私は強がれてしまう人だった。自分を侮って居たよ、やるやん。いつも通りとまではいかなかったかも知れないけど、さっきまでとは比べものにならないくらい流暢だったよね。ここまで器用過ぎると逆に不器用だよ、マジで超かわいくない。隙がないから好きも無くなるんやね、これはつまんなかったねごめん。

 

今はまた負の感情やら諸問題に相対してうなだれているところです。PC再起動して強制シャットダウン前に開いてたブラウザ一気に全部戻ってきたみたいな感じ。データもちゃんと残ってました、自動保存機能サンキュー。この場合全くありがたくないけど。まあ当たり前ですよね、私の問題は何も解決していない訳だから。対人担当の他人格に身体を委託してたに過ぎないんだし。私の源氏名はペルソナちゃんでよろしく。

 

人前に出た余波で今ギリギリユーモア的なやつが残ってそうなので書いてみてますが、いかが?推敲する程の余力は持ち合わせていないけれど。お酒もたばこもドラッグも、離脱症状がキツいって言うじゃないですか。人格も同じですよ、知らんけど。戻る痛みと戻す痛み、伝わらんか。とにかく、「一生無双モード!」とはいかないのです。

 

元気でーす!みたいなツイートしてみたけど、それは流石に嘘だなって思って消しました。ここには一切の嘘を残したくないので。昨日の弱音MAX日記がかなり好評(?)の様で、なんか知らんけど通知が来ました。めちゃくちゃ読まれてるよー的なヤツ。なので訂正しておきます、元気なフリが出来る程度には元気でした。すみませんね、私が犬死するの待ってた人。元気だった時に入れた予定が自分の強さを暴く形になりましたわ。この調子で持ち堪えたり出来たら最高だなって思ってます。まだSNSちゃんと見れないし、音楽はSyrup16g大森靖子さん(私的二大巨頭)しか聞けない状態だけど。普通の日記より半壊の邪悪な言霊の方が需要アリという事実、気持ち悪くて大好きです。愛してるぜ、傍観者共。お前は愛されるべきだ、いや、既に愛されている。自覚してさっさと幸せに向かって爆速しとけ、アホが。

と、今日も懲りずに生き恥晒しネキが申しております(・ω・)ノシ

 

文章としては危うい感じの方がコンテンツとして面白いんだろうけど、対人関係においては余裕がありそうに見える奴ほど重宝されるじゃん?そこら辺なんか難しいよね。どっちにも媚び売りたくないわ。その一心で書いてみました。矛盾、心が在るということ。全く恥ずかしいと思わない。