mellow as hell

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

生きている。が、体調悪過ぎて余裕で地獄。死んでるみたいなもんやろ、これは。他人様に見せて良いような自分が一生戻ってこん。情報という情報、片っ端から全て拒絶しようとする身体。話し声とかテレビの音ですら耐えられない日がある。冗談抜きで外出れんくなった。電車すら乗れん日もまあまあある。お日様と人間様、何故だか異様に怖くてね…。それより何より、自分の未来が一番怖い。これはみんな一緒か。これもみんな一緒か〜。

知識量と反比例する人間としての分かりやすさ。腫れ物にしか成れない。簡単に剥がれるような自我など、もう、持ち合わせていない私は。私は、私は。中途半端な文章力だけが残っている。頭の整形手術がしたい、心の整形手術がしたい。バカにはもう戻れないだなんて、あんまりじゃないか。自身の感受性に喰われたつまらん塊、イタイケになれなかったからイケニエにされるらしい。まだまだ冒険してたいのに、茨の道でスキップしてたいのに。でも、悔しいから泣いてあげない。てか、もう泣けない。ここから正常に戻れたら、文字から血が滴るくらい鋭い文章が書けるように成りそうなのに…、惜しいな。

微かに、生きている。

↑だから何やねん。死ね♡